

爪がっ

剥がれそうになりました
痛かった~~

最近、マメに手入れをするようになったです。
あ、アコースティックギターを弾くため。


 少し前までは、弦に爪が当たったサウンド、好きじゃ無かったんですが、単純に当たり具合をコントロール出来て無かっただけで…。
 

 でもドアを開ける時やら、何かの作業をする時、当たるんですよね~。それが今日は酷かった

 それと栄養不足なのか爪が弱い。
 良い音して来たなーって思ったら、かけてしまったり、ぶつけて折れてしまったり。

気持ち良い音を出す為にもバランスの良い食事を取ろうっなんて思ったりして

 とにかく8月3日まではちゃんと爪をキープしなくっちゃ。あ、ライブです。北山真美ちゃんの。

 そん時はアコースティックがメインではないし、指弾きもたくさんあるわけじゃないんですけど。
 まだリハはしていないので、どうなるかわからないし。一応切らずに。


 ■ 8月3日(日)
 北山真美『閃光』発売記念ワンマンライブ~close mind~ 


@南堀江knave
日時:2008年8月3日(日曜日)
場所:南堀江knave (http://www.knave.co.jp)
住所:〒550-0015 大阪市西区南堀江3-11-21 南堀江 Tall Valley B1F 
電話番号:06-6535-0691  
OPEN 17時30~ START 18時~
前売 2000円 当日2500円  (1ドリンク別途)

チケットの予約、お問い合わせ
電話:06-6535-0691(knave)
メール:info@knave.co.jp(knave)
    :mami@utamami.com
チケットぴあ。ローソンチケットでも取り扱っていただいてます。
ぴあ:294-302
ローソン:56004


皆様、是非是非いらしてください☆

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
