

アドレス変更の通知が

 多いです。最近。^-^

 ボクの周りでiPhoneを手に入れてる人が何人も。

 ボクもそうなるはずやったんですが、書類に抜け落ちてる部分があって、、、、。

 でも、初期不良や、バグ、使い勝手の悪い部分、あるみたいですね。
そんな噂を耳にしても、やっぱり欲しい。

 昔から仕事ではMacを使ってるし、なんか愛着があるんですよね。
 MacのPCやiPodを購入して、数ヵ月後には更にバージョンアップされたモノが更に安くなってリリースされたとか、サポートにお金がかかるとか、色々とムカっと来る事もあったりしますけど(汗

 今もっている携帯、気に入ってて愛着はあるんですが、、、、でも、、やっぱり欲しいなー。iPhone。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
