

終わった。。



真美ちゃんのライブ、終わりました。
沢山の方々に来ていただいて、、ありがとうございました。
ほんで、手伝ってくれたスタッフも、ありがとう☆

みんなとは今回初めてのライブやったけど、楽しかったな~。
自分自身、色々と気付かされた所も多々あり。

そんな事を話しながら飲み明かし^^

次皆に会えるのはいつになるんやろうとか思うとちょっと寂しかったり。
またいつの日か、楽しい何か、しよう。

今回色々と感じたことをSillyにも生かしつつやっていこうっ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
