スポンサーサイト


今日は☆



Sillyの作業でした。
Kadoyanは急な大雨に足止めをくらい、稲葉と僕とで迎えに行くことに。




僕的には屋内で作業することが多かったので、久々に雨に打たれて凄く気持ちよかった。

Kadoyan、自分ではどこにいるか分かってる感じなんですけど、説明が良くなく、僕らはめちゃ迷いました。普通やったら5分もかからず行けるところを、僕らは20分くらい彷徨ってました。^^;

やっと辿り着き



Kadoyanの出産祝いも兼ねて皆で雨の中とりあえず乾杯したんです。



稲葉、それでエンジンFullパワー。それ見て僕も嬉しくなって。じゃあ、少しだけ呑みに行こー、って事になり。



作業自体は途中で終わったけど、呑みながらこの先の計画やら、テーマやら、色々話し出来ました。

今週はライブしかり、作業しかり、弟の結びの式しかり、凄くハッピーな反面、、、色々考えさせられたり。でも、僕は出来ることをやらないといかんなと。思った1週間でした。


コメントの投稿

非公開コメント

写真、、、、でかっ。。。
めんどくさいので、直しません。
ごめんなさい。
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
