

髪

久っ~々に髪切りました~。
こないだいつ髪切ったのか覚えてない。。

お姉さん、頑張って切ってくれて。勿論彼女なりに格好良く切ってくれたんですが。

でも、僕的に久々すぎてなんだか照れくさくて。
前髪が少しおりてる自分が気持ち悪かったり。

ま、すぐに慣れるやろう。

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか!?
ついにあのLong~~なhair切ったんすか?
次会う時が楽しみだ~~!!!

恥ずかしくって恥ずかしくって^^;
会う人にも早く慣れて欲しい。

わわわわ~~~!!!
ついに!ですね。
見たい見たい~~。

慣れるかなと思ってたけど、なかなか慣れない(・_・;
また切り直すかも(・_・;

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
