

海に



仲間と行ってきました☆


透きとおった綺麗なビーチ、、ではないですが。






久々の海水☆
暑かったけど、心地よかったな~。

まだまだいくぞ~っ^-^

でも、9月になり、10月になり、すぐ秋になるんやろうな~。

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも海に行きたくなりました☆
今年は花火大会も行ってないし
夏っぽいことあんまりしてないような。。。
秋になったらまたバーべカレーしたいですね。

>まつもっさん

俺もね、久しく夏らしい事してなくってさ。
久々にしてみて、やっぱり良い感じ。^-^
また企画やら催促やらしていこゼ☆
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
