スポンサーサイト


結婚しました☆☆



僕の弟が。
めでたいな~。
披露宴でのスライド見ながら、昔を思い出し。
兄弟だけで遊びに行った事とか、喧嘩した事とか。

僕、妹、弟、この兄弟の中で僕が一番偉い立場で、一番アホやった^^;

久々に親戚が集まり、話しに華が咲く。1日じゃ物足りない。
こういう事がないと、なかなか揃うことないな~~~。


純の嫁っちの彩ちゃん。ヤツもなかなかオモロイ子。
元気な赤ちゃんが生まれますように。



妹の息子、甥のカイト。
いとおしくって、いつもいじめたくなる。^-^泣いても可愛いヤツ。



髪の綺麗な姪のエリカ。
お兄ちゃんのカイトの事が大好きみたい。
でも、最近はエリカのほうが人気を集めてて、エリカに対して少し素っ気ないらしい。(笑)
エリカの髪の毛が生えそろうと、もっと可愛くなるんやろうな~。

オジバカ??(笑)
ええねん。バカで^-^




二次会にも勿論参加し、バカ騒ぎ。


楽しみが更に増えた!!
そんな一日でした☆

いや~~~、ホンマ良かった良かった~。




コメントの投稿

非公開コメント

お~!3兄弟の写真がぶれている~~!!
オジバカの気持ちわかりますよ~~~。オレもそうです。
おめでとうございます!!!☆☆

帰ってきたのかい?^^
ありがとね☆
バカなオジ仲間ばんざいぃ^^
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
