

変な

写真を後ほどアップしますが。。


先日友達を誘いネパールカレーを食べに。




で、その後、最近話題になってるDMCを見に。


 思ってた以上にめっちゃ人が多くて(多分学生??)、唖然と。
結局なくなく断念することに。

 おもんないぃ~~~!!折角やからアソボーぜ~と。


 近くのゲーセンに行き、パンチングマシーンと、




 これ、何つー名前か忘れた。



 その後、初めてのメイドカフェ体験。^^;

 なかなか面白かった。
 来てるお客さんも含め、人間観察できやした。^^;


 
 DMC、見れなかったので、フライヤーを使い。
 。。。この写真、みんな結構気持ち悪いし、怖い。。。^^;










コメントの投稿

非公開コメント

写真オモシロー。
DMCてなんですか。
名前わかんないあのゲーム、昔かなりはまってたことあります。そういえば名前不明。

またまた見覚えのある面々のおふざけ写真!
やってみたい。

たぶん、あのゲームってエアホッケーって
意外に簡単な名前じゃなかったでしたっけ?

まつもっさん、毎度☆
DMCってデトロイトメタルシティーって映画。^-^
邦画とか漫画とか見ないねんけど、設定が結構おもしろい。^-^

inaba、おっす☆
そうそう、エアホッケやっ!!
なかなか燃えたよ~。息上がった。^-^;
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
