スポンサーサイト


お土産を

もらいました☆
inabaのスペイン土産。

>inaba「変わったタバコ売ってましたよっ☆」

>僕「え、、、これ、日本にも売ってるで~~~^^;これ、、インドネシアのタバコ。。。」

ありがとな~☆inaba^-^


そんでもって
>inaba「まだあるんっすよ!!これ、みんなで食べようと思って~♪チョコレートっす☆」



>僕「あ、、、カドヤン、、チョコレート苦手やねんで~ぇぇぇ。実は^^;」

ありがとなっ☆inaba☆
チョコレート、おいしかったよ^^ココナッツ、ぎっしり☆


奴は若干ショックを抱え、作業をしました。


コメントの投稿

非公開コメント

え~~と
ショック大です。

いやいや、ホンマありがとっ☆
ホンマやで~~。^-^
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
