

やられました

色々いじって育ててきたチャリ、とられちゃった。。。。
チャンと厳重にくくりつけてたのに。。。。
悲しすぎます。
酷いよな~。

コメントの投稿

非公開コメント

もう、ほんと自転車だけは
厳重に鍵をしていても盗まれますね。。。
ペンチで、ワイヤー錠を切断されて
持ってかれたことがあって、絶句しました。。。
ショックですね(涙)。
なんとか見つかりますように。

いやもぅホンマにヒドいっ!!!
きっとチャリ君も、
ワタルさんとこ帰りたいと泣いてますわ…
盗ったヤツはゴートゥーヘルですわっ!!!

育ててきただけにショックやな~
見つかりますように。
写真あったら送って!
オークション等でチェックしてみるわ~

me_miさん、こんちわ☆
きっと凄いペンチ使ったんでしょうねー。
今はだいぶ落ち着きましたけど、でも悔しい(ーー;)

kaori君、ホンマにそうやわ。
この先、更に管理を厳重に…。

hiro、ありがとなー。
写真あるけど、多分バラされてパーツを使われるんちゃうかしらん。
皆も気を行けてくださいまし。
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
