

新しいノート

MacBook


 最近、新しいラップトップを手に入れた~。
 Macの『MacBookPro』っていうやつ☆

 が、しかし!仕事や音楽製作で使うソフトを入れ替え、やっと使い慣れてきた矢先に、交換する羽目になっちゃいました。(汗

 モニターについているカメラがあるんです。それがどうも起動しないんですよ。
 近所にある心斎橋のアップルストアーに持ち込んで調べてもらったら、初期不良だそう。

 普段使っていない機能なので、全くもって仕事に支障はきたさないんですが。といいつつも、新品で導入したものが、一部潰れてるって気持ち悪いじゃないっすか。なもんで。

 明日、交換してもらいに行ってきます~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、僕もMac Book Proです、お揃いっすねww
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
