

テレキャスター

念願のテレキャスター、入手。
欲しいテレキャスターは、まだまだ手に入れれないけど。
今僕が入手出来る範囲のテレキャスター。でも、ちゃんとこの子にも愛情は注ぎます。勿論。

テレキャスターっていったら、アッシュとメイプルなのかもしれんけど、僕の今までの経験上、好みは、ボディーはアルダー、指板はエボニー、その他諸々、なんですけど、なかなか都合の良い物が市場になく。つか、僕がわがままなんでしょうけどぉぉー。

色々と、今年は楽しんでみます。

ミュージシャンとして色々な、ある程度の気遣いは勿論必要なのかもしれないけれど、いい加減疲れたので、今年は好きにしてみます。人生の中で、少しだけ?方向を変えてみます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我侭でいいと思います。
ギターはコンディションもカラーも
一本ごとに違いますしね。
楽しんでベストを見つけて下さいね(^^)v

Re: No title

そうですね^^
楽器との良い出会い、巡り合わせがあるように☆

No title

みゃいど~~~!
ご無沙汰ぶりっすm(__)m
念願の念願のテレキャス良い感じですな~!

近々飲もうか!!じゃ~ね!

Re: No title

うんうん☆近々っ^^
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
