

iPhoneで

携帯でブログを書くって、今となっては珍しい事じゃないですよね。
ツイッターもiPhoneや携帯から出来るし、写真も勿論アップ出来るし。
どんどん便利になってきてますね。

音楽にしろ、写真にしろ、絵にしろ、手軽に形に出来ちゃうんですもん。
でも良く考えると、あくまで道具であって。
全てにおいて、出来上がってくるモノが味わいのある深くて美味しいモノとは限らないですよね。
やっぱり使う人のセンスが出るというか。


もう一個のサイト『ギターを弾こう!』も、念のためiPhoneからアップ出来るようにカスタマイズ。
でも、譜面は、、、iPhoneでは書けないんだなぁ。術がないんです。

譜面作成のappってあるようで無いのよなぁ。
誰か作ってくれへんかいな。そのうち出来るんやろうけど。
まあそれまでは譜面を写真でアップしたらいいか。
つーか、そもそもiPhoneから更新するやろか。。(汗)

近々、試しにやってみっか。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
