スポンサーサイト


時間があったので

 暇ができたので、調べものをしたり、テキストを作ったり、ギターを弾いたりしてました。
生活リズムが決して良いと言えないのに、勿体ない精神??からなのか、夜更かしして変に時間を使う。
ん~、間違ってるなぁあ。。。(汗)
 暇な時間があるとダメですね、僕は。
まあでも考えた事を実行していかんといかんですね。って自分に言っています。

facebook ”ってやつを最近始めました。
海外では“ Twitter ”よりも熱いとか。
日本ではまだまだ浸透してないみたいですね。
肌に合わない感じなんでしょう。英語できないと難しいみたい。
え、僕、出来ません。英語。
やってみて、、、、、全然分からん。
でも、これからどんどん大きくなっていきそうな予感がしてます。
Twitter ”と連動出来るので、ひとまずは“ Twitter ”メインで。

tag : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FB

私もやってる。
FB friendになってね。v-111

Re: FB

コメント、入ってるの気がつかなかったです(汗)ごめんなさい!
登録しておきました~。

> 私もやってる。
> FB friendになってね。v-111
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
