スポンサーサイト


リハーサルを。ハプニングを起こしてやる!!

ハプニングを起こしてやる~!!

昨日、2月15日にあるLIVEのリハーサルをしてきました。
皆、なかなかスケジュールが合わず、時間の無い中リハーサルをして来た訳ですが。
今回はギター、僕、で、もう一本ギター浅沼くん、ベースがボンちゃん(金川凡洋)、ドラムがホシやん(星山哲也)。

自分

今回は、曲だけ決めて、ノープラン。
メロディー、構成だけ覚えて、後はスタジオでサウンドを練る感じ。
どれだけサウンドするのか実際に音を出さないと分からない事あるし。大体の予想はできますけどね。( ´_ゝ`)

流石に皆ミュージシャン、プレーヤー。
ちゃんとしたアレンジ、サウンドになるように音を出してるなぁ。
なので、楽しかった☆

よし、本番では何かハプニングを起こしてやる!!ぐひひ。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : ギター 日記 リハーサル 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真カッコいいね!

Re: No title

> 写真カッコいいね!
ありがとう御座います( ´_ゝ`)
音出してみるまでソワソワしましたけど、
だいぶ見えました( ´_ゝ`)
Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
