

02/08のツイートまとめ

waataaruu

@a0266 ARKAY、よく聞くわぁ。まだ使ったことないねん。普段はR.COCCOを使ってるんやけどね。そか~、試してみようかな( ´_ゝ`)
02-08 17:26

@Jun_monochrome せやったせやった~。
02-08 17:22

普段なに使ってるんやったけぇ。RT @Jun_monochrome: 弦張り替えやな。2ヶ月くらい張りっぱなしやったし!次はghsかアーニー試してみよう!
02-08 16:20

面白そう( ´_ゝ`)楽しみにしてます~☆RT @NAOIZM: 今日も15日のライブリハ。プレベトリオ(笑)! http://bit.ly/ieru6e
02-08 16:19

楽しみです!皆で音出しましょ☆是非ご参加ください☆ RT @mibato: ツムテンカク Peeps Vib Music みんなでセッションで10日11日流す動画のサンプルができた!! もっともっと参加者募集中!当日スパワールド前へ!#tsumutenkaku
02-08 09:01

BlogUP☆ 02/07のツイートまとめ http://bit.ly/dHRuWd #Blog
02-08 08:30

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
