

02/11のツイートまとめ

waataaruu

スタンダードな曲を演奏したり、各パートの公開レッスンをしたり( ´_ゝ`) さっき終わったけどね。楽しかった。寒かったけど。RT @rockn_guitar: @waataaruu お疲れ様です! どんなイベントをやられてるのですか??
02-11 19:49

さぶいよなぁ(;´_ゝ`)でも、何かテンション上がる。RT @HMBom: 本日も新世界、スパワールド前でセッション!寒いぜー!http://peepsvib.jp
02-11 18:11

休憩中。今日も串カツ。お昼はうどん。新世界、安すぎる。 http://twitpic.com/3yktlz
02-11 18:08

今日は雪でビックリしたなぁ~。予定から少し遅れたけど、ひとまずは現場到着。 http://bit.ly/2wWWmQ http://twitpic.com/3yhyul
02-11 12:52

BlogUP☆ 02/10のツイートまとめ http://bit.ly/elbtaf #Blog
02-11 09:00

そかぁ、昨日よりさぶいんかぁ(・_・;)大阪市内でこんな雪、何年ぶりかな。
02-11 08:47

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
