

02/14のツイートまとめ

waataaruu

楽しみやね☆リハも楽しかった!音に溶けまくろうぜぇ~( ´_ゝ`) 帰り、気をつけて☆ RT @HMBom: 明日のライヴリハ終了~!楽しみだ!帰り、雪のため電車が遅れてる…(・ω・)
02-14 22:57

明日、THE SOUL TEACHERSのライブ本番☆今日は最終のリハーサル。先ほど終了。皆もいきまくりたかったみたいやったけど、明日の本番に取っておくような感じで。良いリハが出来たかと。面白かったなぁ。お時間のある方是非いらしてください☆http://bit.ly/fIwUiR
02-14 22:26

@Pinoco396 俺も嫌がらせにあってる…。雪~。
02-14 15:51

良さげな作業ですね( ´_ゝ`)@umemotokeisuke @pena_daisaku
02-14 14:00

@pena_daisaku 良いの残せたら良いですね☆
02-14 12:45

おぉ~、聞いてみたい( ´_ゝ`)RT @ClubSugarLove: グラミー賞、ラリーカールトンとB'zの松本さんが作ったアルバムが受賞だって!
02-14 12:28

さ、さぶいぃぃ~!!大阪、予報通り雪がチラついてきた(・_・;)
02-14 12:23

BlogUP☆ 02/13のツイートまとめ http://bit.ly/fd3GUy #Blog
02-14 09:19

@funamen お、おめでとう( ´_ゝ`)
02-14 08:09

@rockn_guitar あるよな~。こんな音入ってたの?みたいな。今まで聞こえなかった事が聞こえてくるって多々ある。
02-14 08:06

@me_mi_tw おおぉ~、少しずつ動きだしそうですね( ´_ゝ`)ピアノ、楽しみですね☆
02-14 07:57

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
