

02/16のツイートまとめ

waataaruu

すげ!楽しみ☆早いなぁ~。RT @system_ego: 容量が軽かったらそうします。とは言え、iPhone用に変換かけるのでDVD1枚には収まると思いますが。どちらにせよ配布用に何枚かは持ってこっかな~って思ってるので。@umemotokeisuke:
02-16 12:24

今日、頑張ってね( ´_ゝ`) RT @daman106: 救急車のサイレン、機械の動く音、人の声。いつも気にならない音が今日はやたら耳につく。楽しみなコトの前ってワクワクして寝れないんだよな♪(´ε` )
02-16 11:52

おぉ~!おめでとう☆ RT @HMBom: カツオ、わーくんの誕生日が1日違いで続いてるのがなんか笑らけたwおめでとぉー!('∇')
02-16 11:51

というか、昨日はありがとねm(_ _)m RT @dias829: @waataaruu 俺も精進して、いつか追いつきますm(_ _)m
02-16 11:50

えぇ!駄目ですよ~。昨日、楽しかったです!またしましょう!色んな段取り、大変だと思いますが、今回以上に協力させて頂きます。次回も楽しみです。RT @umemotokeisuke: 今気がついたんだけど、昨日の朝からなーーーにも食べてない。。。でもお腹減った感がない。。。
02-16 11:50

昨日の「THE SOUL THEACHER'S」来て下さって、本当に有り難う御座いました☆m(_ _)m おかげさまで、凄く良い時間を過ごす事ができました。刺激も沢山頂いたし。次回、まだ未定ですが、是非是非またお越し下さいっm(_ _)m
02-16 11:46

BlogUP☆ 02/15のツイートまとめ http://bit.ly/ef8iwG #Blog
02-16 11:44

がんばれ~( ´_ゝ`) RT @hirogadd: おはようございます。今日はこちらで演奏します。おっきいぞー( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/40a13b
02-16 11:40

おやすみ☆ RT @BassAKO: おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
02-16 03:53

美味しそう( ´_ゝ`) RT @Pinoco396: かおりんさんから頂きました!凄い。年々クオリティー上がってる。今日は、グッチさんのバースデイ(。???。) #TwitPict http://twitpic.com/4057lw
02-16 03:51

RT @hoshiyan0105: 今日は大阪で学生時代にお世話になた先生方とライブして来た。皆さんの演奏聞くのは10年以上振り!世代を超えたライブ!皆さん素晴らしく嬉しかた!写真は僕の学生時代の恩師梅本啓介氏と。素敵な… (cont) http://deck.ly/~PzxV7
02-16 03:26

うぅぅぅ、カレーくいてぇ~。よし、食べるぞ。RT @momokanrock: 明日はカレーの日!(^^)!
02-16 03:09

@n_matsumoto 良いと思いますw
02-16 02:12

です(。-_-。)(゚?゚ )( ´_ゝ`)RT @HMBom: @waataaruu お疲れ様でした~('∇')
02-16 02:04

グッチさんおめでとうございますm(_ _)m
02-16 02:02

ざすm(_ _)mしかしキモい顔やな(・_・;)ま、良いか( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)RT @sushiwa1216: 最高の時間!笑いすぎて顔痩せるw http://yfrog.com/h49kgovj
02-16 01:34

@HMBom ウンウン( ´_ゝ`)
02-16 01:30

せやね~。みな無いモノネダリでバランス取ってるヤロねぇ~。RT @mistans: 皆自分に無いものや足りないものを周りからもらいながら生きていく。そんな気がした今日この頃。
02-16 00:37

カレー、たまらんね(。-_-。) RT @prchrismith: ごきブラ見ながら鳥肌立ってもうた!!!何かって?カレーです。
02-16 00:35

ざすm(_ _)m RT @dias829: やばぃなぁ、風の谷のナオツカさんまじパネェわ。俺の尊敬値がバイキルト。
02-16 00:33

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
