

02/17のツイートまとめ

waataaruu

せやね( ´_ゝ`)皆でワイワイやりたい?(°ヮ°)? RT @BassAKO: @waataaruu 楽しそうな打ち上げの雰囲気が伝わってきました(^O^) また呑みましょ~☆
02-17 23:19

無理矢理って(;´_ゝ`)RT @HMBom: 先輩、蹴られて無理やり取らされたやつですよwRT これ、いつ撮ったんやったかいなぁ。またユックリ呑みたい。(・_・;) RT @HMBom: 風の谷のナオツカ氏と http://bit.ly/h5lJle
02-17 23:18

おぉ~( ´_ゝ`)RT @VOPjp: ひゅるる~さっきの写真添付出来てなかった…”(ノ><)ノ http://photozou.jp/photo/show/1402262/68362849
02-17 23:12

今俺も日の14時位まで普通に酔ってた(;´_ゝ`)RT @HMBom: 二日酔いが抜けきらない…。
02-17 23:11

いってしまった(;´_ゝ`) RT @BassAKO: ナウシカさん、バタンキュ~ RT @HMBom: あ!ナウシカが! http://bit.ly/fb57TZ
02-17 18:39

これ、いつ撮ったんやったかいなぁ。またユックリ呑みたい。(・_・;) RT @HMBom: 風の谷のナオツカ氏と http://bit.ly/h5lJle
02-17 18:36

オモロかった~☆ RT @hirogadd: 2件目です。。。 http://twitpic.com/40g7js
02-17 18:32

え、、いつやろう(;´_ゝ`) 覚えてない(;´_ゝ`) RT @HMBom: あ!ナウシカが! http://bit.ly/fb57TZ
02-17 18:30

いいねいいね~☆俺もやっちゃる!RT @sushiwa1216: んで、自分がどんだけギターが好きかっていうんとそれしかないっていうんもわかったし、何よりもっと好きになれました。わいはやっちゃる、やっちゃるぞ!!
02-17 18:26

BlogUP☆ 02/16のツイートまとめ http://bit.ly/hxFv83 #Blog
02-17 10:55

ヤバい!!!!寝な(;´_ゝ`)。。。。。
02-17 04:42

あれ、楽しかったねぇ( ´_ゝ`) RT @HMBom: やってまいりました!NAOIZMソロベース来ました!
02-17 04:41

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
