

03/08のツイートまとめ

waataaruu

何よりですwwRT @system_ego: こっちも良い感じです。良い瞬間ですね♪@waataaruu: わややけど、オモロイ!皆、可愛いね( ´_ゝ`)http://t.co/CIhL2CX
03-08 21:44

わややけど、オモロイ!皆、可愛いね( ´_ゝ`)http://twitpic.com/47f8a7
03-08 20:40

@yagi0731さん、ご無沙汰してます☆ そうなんすよ( ´_ゝ`)音楽講師もしてるんです。こう見えてwウクレレは思いつきますけど、三線、二胡は…。フォロワーさん、良い人ご存知の方、いらっしゃいますかぁ?
03-08 18:55

2、2、20年前!??っす(;´_ゝ`)RT @yoppy55555: @waataaruu 何年前に卒業した?(笑)
03-08 18:49

今日は専門学校の卒業式。皆、おめでとう☆この先も音楽、音、楽しんでね~。伝えきれてない事、まだまだあるんやけど…。僕は式には出席出来ないんやけど、また後で。
03-08 08:01

BlogUP☆ 03/07のツイートまとめ http://bit.ly/evUNS4 #Blog
03-08 08:00

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
