

04/04のツイートまとめ

waataaruu

Ping でジョン・スコフィールドのHottentotに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/Bfei6N1 #iTunes
04-04 22:43

@kenichiiida アラ(;´_ゝ`)残念(;´_ゝ`)
04-04 22:42

@kenichiiida 間に合うかなぁ~。
04-04 22:35

@asa_hemp ウンウン( ´_ゝ`)気持ち良い☆また頑張れそう( ´_ゝ`)
04-04 22:35

@kenichiiida 料理終わったらみて見よ!
04-04 22:12

Ping でMargie JosephのLet's Stay Togetherに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/VBSmHZe #iTunes
04-04 22:10

@haaaaaaaaaadayo うはぁ~(;´_ゝ`)
04-04 22:08

@pena_daisaku はい(。-_-。)たまにはこういう週間もw
04-04 22:07

好きな曲を聞きながら、お酒を呑みながら、料理を作りながら。
04-04 21:48

Ping でG.RINA & KING KIMのI WANNA SEX YOU UPに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/ZBnwiBm #iTunes
04-04 21:46

昨日細々買い物。止めるのに大変やった(;´_ゝ`)だってテンション上がったんです(;´_ゝ`)インド、東南アジア、イタリア。其々の食材。ジャンク含む。 http://t.co/IUA9Kq6
04-04 20:54

@dias829 そかそかぁ~。ま、余りガッカリするなよ( ´_ゝ`)センスあるから大丈夫( ´_ゝ`)
04-04 20:51

@toto_sk お日様、気持ちよいですよね☆w
04-04 10:04

@dias829 周りの音と溶け合って楽しんでおくれ( ´_ゝ`)
04-04 09:56

@dias829 ん~何だろね。僕には情報ありません(;´_ゝ`)ゴメンちゃい。聞いてみたら?ためになりそうな事やからのお誘いでは?( ´_ゝ`)気持ち、分からなくもないけど。
04-04 09:53

@dias829 そかそか。何かがあるんやねw
04-04 09:46

@dias829 そんなんあるんやw えぇ~、楽しんで来たら良いのにぃ~。ヒント、沢山転がってるとおもんやけどなぁ~。( ´_ゝ`)
04-04 09:40

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
