

04/08のツイートまとめ

waataaruu

@system_ego 似たような事あるよ( ´_ゝ`)
04-08 20:03

@yagi0731 ですねですねwヤギさ~ん、先生っていうのん禁止っすぅ~( ´_ゝ`)
04-08 18:45

daisakuさんのNEWアルバム、「note book」入手!やった!落ち着いてゆったり聴きたいなぁ~。
04-08 18:00

あぁ~、吸い込まれた。地下にある店。ペーニャ。
04-08 17:40

@haaaaaaaaaadayo 買い物に出たけど、ママチャリ購入はやっぱりやめた。(;´_ゝ`)呼んでる子がおらんかった。
04-08 16:21

ぅ、きょ、今日だけじゃないすけど(;´_ゝ`)たまにはまとまった頭の時、あるんです!( ´_ゝ`)RT @pena_daisaku: @waataaruu 今日はなん?
04-08 16:17

あれま、大丈夫かいな。目が痛い系の多くないかえ?気のせい?(;´_ゝ`) RT @_yukky__: 右眼が痛いぃぃーなんや、なんやー>* ))××包丁使えまへんやん>* ))××
04-08 16:16

それはですねぇ~………w RT @umemotokeisuke: なんで僕がこけたらこんなに返信して来る人が多いわけ???(-_-#)
04-08 16:15

うっ、やっぱ転んだんですね(;´_ゝ`)大事に至らなくてよかったです☆ RT @umemotokeisuke: @haaaaaaaaaadayo クルッと回って。。。前転みたいな感じかと。f^_^;) 打ち身などはないよ。(^O^☆♪
04-08 16:14

今日は何か頭がとっち散らかってる。色々とまとめてみてはいるけど。。どうも空回り気味。中古のママチャリでも買いに行こうかなぁ。
04-08 14:54

@pena_daisaku ひぃぃぃ~(;´_ゝ`)
04-08 14:48

多分、転けたのは梅本さんじゃないかも。どっかの誰か。。。多分。RT @haaaaaaaaaadayo: @waataaruu @umemotokeisuke こけっぷりも 凄そう 三 (/ ^^)/ 大丈夫ですか
04-08 13:42

( ´_ゝ`)いいねいいね~☆ RT @asa_hemp: ごますり親子。 http://yfrog.com/h8ozrewj
04-08 13:37

@umemotokeisuke えぇぇ!転けたのって、、、梅本さんがっすか!!??
04-08 13:24

くくぅ!僕も!RT @yagi0731: U2の「Sunday Bloody Sunday」で朝から血湧き肉踊って来た!今日も頑張る!!
04-08 13:20

はっ!ぼ、僕も切りに行こう。RT @umemotokeisuke: @toto_sk うーー。先越された。。。( T_T)\(^-^ )
04-08 13:15

BlogUP☆ 04/07のツイートまとめ http://bit.ly/gdN6id #Blog
04-08 09:52

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
