

04/10のツイートまとめ

waataaruu

@haaaaaaaaaadayo でしょ?(・_・;)でも、良い1日でした( ´_ゝ`)
04-10 23:55

日曜日、自分の取引している銀行、休みやったの知ってたけど、色々とソワソワしまくって、お金、余分に下ろすの忘れてた。打ち上げ参加出来ず非常に残念(> <) http://t.co/y8Ugt9S
04-10 23:30

ちょっと?遅れるけど参加するよ( ´_ゝ`) RT @sushiwa1216: @waataaruu 先帰ってすんません!m(_ _)m明日の花見行きますか??
04-10 23:24

花粉、難儀やね(;´_ゝ`) “@prchrismith: 花粉症限界かも…(つд`)何とかライブ中にはくしゃみせんようにと必死やわ(笑”
04-10 22:13

おらんようになったなぁ~って思っててん(;´_ゝ`) RT @sushiwa1216: ペーニャのマスター、大作さんのライブ行ってました(^^)途中で抜けなあかんの辛かったけど、えぇ時間を過ごせましたよー♪( ´▽`)
04-10 22:08

ウンウン( ´_ゝ`) RT @BassAKO: お酒呑もう。
04-10 22:07

LIVEの楽しさ、大切さ、力強さ、改めて感じたっっっ!!?(°ヮ°)?
04-10 20:17

ありゃ(;´_ゝ`)“@yook0302: @waataaruu @mibato 私も薄着失敗しています。。。”
04-10 18:15

ぐへへ~?(°ヮ°)? “@_yukky__: @waataaruu Mr.グッチーのiPhone(笑)ワイン漬けー♪o(≧∇≦)o!!!”
04-10 18:15

ぐ、ぐへぇ~(・_・;) “@_yukky__: iPhoneって防水でしたっけ?ぶはっ!!!www http://t.co/sfaSSbc
04-10 18:08

到着!気持ち良くお酒も入り良い感じ☆http://twitpic.com/4j5ffc
04-10 18:02

今日は難しいでしょうね~(;´_ゝ`)でも気持ち良いっすね( ´_ゝ`)“@mibato: 春の空気に誘われて、ちょっと薄着すぎました”
04-10 17:17

@toto_sk そうですそうです( ´_ゝ`)
04-10 17:08

そそ( ´_ゝ`)明日も宜しく~。 “@rockn_guitar: @waataaruu 今日も行ってるんですね(^_^;)”
04-10 17:00

ヤッパリ、気持ち良い☆花見☆ http://twitpic.com/4j4gdo
04-10 16:42

Ping でラリー・カールトンのRoom 335に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/HKql9SN #iTunes
04-10 14:20

バジルの種、第一弾セッティング完了!大好きなジェノベーゼ、楽しみ☆元気に育っておくれぇ~っ☆ http://twitpic.com/4j0adm
04-10 12:06

今日は晴れて良かった☆今日はプランターにバジルの種を蒔いて、天満橋にお花見しに、で、LIVEを見に行く~。楽しみだなぁ( ´_ゝ`)
04-10 11:00

うはぁぁ~!イイね~☆ “@naonehneh: 今日はココ! http://t.co/qGhxL3L
04-10 10:37

お疲れ様っす~☆ “@HiroshiOmi39: 靭公園なう、ブルーシートだらけ。とりあえず場所は確保!http://t.co/8XMJgb4
04-10 10:35

@umemotokeisuke いいなぁ☆林さん何でしょ~?( ´_ゝ`)
04-10 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
