

04/11のツイートまとめ

waataaruu

なんか今日もいいかw良 http://twitpic.com/4jmngg
04-11 22:47

お疲れ様です!!久々に呑めて楽しかったです(。-_-。) RT @peco1963jp: ただいま!みなさんお休みの巻き。
04-11 22:32

お疲れ様ですm(_ _)m本当に。RT @Oringosun: きたくー。
04-11 22:28

それ、いやぁ~んだなっ(;´_ゝ`) RT @funamen: いやーん、ふりこみわすれとか、いやーん。
04-11 22:27

久々にめんどくさい中山さん(キーボーディスト)と呑めて、楽しいです( ´_ゝ`)連日、有難いです☆ http://twitpic.com/4jmh7a
04-11 22:26

花見で中西さんおってビックリの巻。いやぁ~久々に同じ呑みの席、嬉しいっす☆http://twitpic.com/4jledo
04-11 20:40

BlogUP☆ 04/10のツイートまとめ http://bit.ly/ieZsiL #Blog
04-11 14:47

うぅ~、ワイコー( ´_ゝ`)よろしくお願いしますぅ☆ RT @pena_daisaku: 引きづり回すでぇー!RT @umemotokeisuke: @waataaruu あの小さい音と、あのでかい音が音楽表現!楽しめて良かったね。大作に引きずづりまわされてください。
04-11 13:06

おぉ!ご苦労さまw18時に仕事終わるのでそれから行きます。場所、ツイートしといて( ´_ゝ`) RT @yoshitoshimizu: 到着?1人遅れてやがるけど、、、(´Д` ) http://yfrog.com/h3e1jofj
04-11 13:05

Ping でレキシの狩りから稲作へ feat. 足軽先生・東インド貿易会社マンに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/3UcWUD4 #iTunes
04-11 13:02

@dias829 自分が写ってる写真はあまりあげないけど、大体変顔(・_・;)文句が出たらやめますw
04-11 11:57

@umemotokeisuke やっぱりあのダイナミクス、生のグルーブはLIVEじゃないと感じれませんね☆言葉もサウンドも気持ち良かったぁ~☆
04-11 11:47

思わず立ち上がっちゃいました( ´_ゝ`)“@umemotokeisuke: @waataaruu 立って踊ってるのが見えたよ。( ^_^)/”
04-11 11:43

ふふふ(。-_-。) RT @BassAKO: 宅配便のお兄さん、男前すぎた。朝から良い気分(笑)ただ、私は寝起きホヤホヤで応対してしまい、少し恥ずかしかった。。。
04-11 11:21

あの力にグィグイッ引き寄せられましたw良い時間、ありがとうございましたぁ~☆ RT @pena_daisaku: 火事場の馬鹿ヂカラだよん!RT @umemotokeisuke: @pena_daisaku お疲れ様でした!!スッごいパワー出してたね。
04-11 11:21

えぇぇぇぇぇぇ(;´_ゝ`) “@125kaori: 後輩のiPhoneがいい感じです? http://t.co/wqzXRc1
04-11 09:07

良いLIVEでしたぁ~☆LIVEならではの醍醐味、味わいました。しかし変顔、してしまうなぁ。“@mix1958: で、濃すぎるメンツ。 http://t.co/HQklT96
04-11 08:14

@dias829 ありゃ(;´_ゝ`)変顔してまうのよなぁ。
04-11 08:07

お疲れ様でした☆凄く良いLIVEでした( ´_ゝ`) “@toto_sk: @umemotokeisuke 師弟の安らかな寝顔です。同じ角度なのが素晴らしいですよね。いっぱいアップしてくださいまし♪ http://t.co/tUzDXZv
04-11 08:03

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
