

04/13のツイートまとめ

waataaruu

いつもながら済みません(;´_ゝ`) RT @pena_daisaku: ワタルーなう http://p.twipple.jp/NFgwZ
04-13 23:10

ん?何か僕の好きな人達が、ワサワサしてる(;´_ゝ`)何だ何だ?
04-13 21:57

今日も色んな発見。やっぱり腹を割って話すベキ!http://twitpic.com/4kchdd
04-13 21:54

ゆっきー、水玉ガールなんや( ´_ゝ`)@yutaka_sai @_yukky__
04-13 01:19

ありゃ、困ったね~。RT @haaaaaaaaaadayo: ライブの課題曲出て来ない。。。どこに消えたのぉ
04-13 01:12

@_yukky__ えぇぇぇぇ。むふふふ。
04-13 01:09

あ、僕もそう思う時あります(;´_ゝ`) RT @yagi0731: 関テレの今ニュース読んでる女子アナ、顔怖い( ; ; )~特に夜はあかんと思う!
04-13 01:07

@mistans そうだなぁ(;´_ゝ`)おやすみ~☆
04-13 00:52

Ping でレキシのどげんか遷都物語 feat. 織田信ナニ?に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/TfzQp8Y #iTunes
04-13 00:49

お疲れお疲れ~☆ RT @_yukky__: めっちゃ早く終わったから今日は休肝日やったけど飲むよねー!!だってまだこの時間やもーん!!飲むよねー!! http://plixi.com/p/91812277
04-13 00:40

ほんとホント!☆ RT @system_ego: 地元なう。…暗く無い呑みって、サイコ~!!♪
04-13 00:39

楽しい時間ってホント早く過ぎちゃいます(> <) RT @umemotokeisuke: そうやっていつも終電を逃しそうになってる。。。RT @waataaruu: @mistans 程よく酔えばもう一杯だけって思っちゃうよなぁ(;´_ゝ`)
04-13 00:38

@mistans 程よく酔えばもう一杯だけって思っちゃうよなぁ(;´_ゝ`)
04-13 00:24

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
