

04/14のツイートまとめ

waataaruu

ぴ、ピクルス…。大好き!自分で作るとホンマ美味しいねん( ´_ゝ`)“@momokanrock: 湯島のBARのお通し。ママ手作りのピクルスまいうー(^Д^) http://t.co/K5DhyFH
04-14 23:57

今日はホンマに悔しい思い思い満載!ホンマに。でも、凄く良いお酒!
04-14 23:38

大作さん、緩いのんはじまった(。-_-。)良い! http://twitpic.com/4kq3y5
04-14 22:09

んとねー、いま説明でき(;´_ゝ`)“@haaaaaaaaaadayo: @waataaruu なんのこっちゃ”
04-14 22:04

僕、ナメクジ歴、100歴らしい(・_・;)ちょっと嬉しくも悲しくもあり。呟いてみた(・_・;)
04-14 21:47

ホンマホンマ。毒されるw “@mistans: ぎゃははははははは(爆)あ~涙がwwww息が切れる(>_<)”
04-14 21:14

こないだの大作さんのレコ発LIVE中に酔っ払う土谷さん。いや、僕も酔ってたけどオジちゃま、どいひぃ~。http://twitpic.com/4kp58d
04-14 20:39

ま、まだ酔いが足らないんです(・_・;) “@pena_daisaku: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/RrAqM5Rペーニャにて...世界征服会議!!”
04-14 20:01

@toto_sk ひっひやぁ~。
04-14 19:48

あら、タグが間違ってる(・_・;)
04-14 19:18

うぅ~、長堀橋の地下の店に引きずりこまれるぅ。
04-14 19:07

BlogUP☆ 04/13のツイートまとめ http://bit.ly/gOU4ub #Blog
04-14 09:15

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
