

04/16のツイートまとめ

waataaruu

今日は朝からバタバタし、何も食べるチャンスが無かった。なもんで、現在、炭水化物、タンパク質、野菜、アルコールを居酒屋で補給。普段、呑みの席ではこれ程食べないなぁ。ま、今日は満足満足~。
04-16 23:51

思ってたより使いやすかったですw僕は☆ “@umemotokeisuke: しかし、今日使ったキューボックスすごかったなあ。16チャンネルだった。1チャンネルずつ音量が記憶されるようになってた。なんとLanケーブル接続。写真撮り忘れた。”
04-16 22:27

有難うございます( ´_ゝ`) お友達の看病、ご苦労様ですw “@mix1958: @waataaruu 何を仰る!APIのトーンが嫌いなだけだよん。君は大好き。”
04-16 20:37

今度録音する時は、別日でちゃんと話をしよう。で、呑みに行こう。て、本当は僕にとって当然の事なんやけど。
04-16 20:35

イヤイヤ、全然問題無いですw僕の事が大嫌いやったら悲しいですけどぉ(;´_ゝ`) RT @mix1958: @waataaruu ミレニアいいなー!俺はapi 嫌い。多分大嫌い。ゴメンね。
04-16 20:28

久々にあんな録音したかも。バンドに近い!バタバタしててユックリ話しは出来なかったけど、面白く良い感じにサウンドした☆
04-16 20:26

チャリンコの気持ちよい季節になってきましたね☆ RT @toto_sk: 久しぶりにマウンテンバイク。夜は風が冷たい。でも今の風はいまだけ…。春風ここちよい。
04-16 19:59

楽しかったです( ´_ゝ`)万波さんにもお会い出来てないなぁ(・_・;) “@mannamix2: @waataaruu おもろい&エエ写真ですね。”
04-16 19:02

ですよね(;´_ゝ`) 写真撮るタイミングが(;´_ゝ`) “@pena_daisaku: 後頭部じゃわからんやろー? RT @waataaruu: エンジニアは野間ちゃん!久しぶりぃ~っ( ´_ゝ`) http://t.co/StPrWEb
04-16 18:58

テストレコーディング終了!楽しかった( ´_ゝ`)ひとまず撤収っ!
04-16 18:55

ベースは泉さん( ´_ゝ`) http://t.co/Ir8kHz7
04-16 18:17

も一人のギターリストは千葉!最後のソロ、オモロイかんじ☆ http://t.co/2gaLd1f
04-16 17:56

今回はチと特殊な感じでw “@toto_sk: @waataaruu あっ、ブラシ? 写真からでも巨匠の音、聴こえてきそう♪ RT @waataaruu: 今日はツインドラムの曲。今ダビング中。で、なんて言うスティックか忘れたけどhttp://t.co/AmRpExF
04-16 17:53

エンジニアは野間ちゃん!久しぶりぃ~っ( ´_ゝ`) http://t.co/StPrWEb
04-16 17:52

今日はツインドラムの曲。今ダビング中。2人目のドラムは鬼ミュート。で、なんて言うスティックか忘れたけど、先がワサワサしたのんw良い感じ☆ http://t.co/AmRpExF
04-16 17:26

で、アンプはElevenRackをマーシャルのパワーアンプに突っ込み、試してみた。思ってたより使える☆ http://t.co/Pl5vcJc
04-16 16:58

今日はこんなHAでレコーディング。APIは僕、好きやけど、梅本さんに取られた。 http://twitpic.com/4lgdz7
04-16 16:50

セッティングも終わり、もうソロソロリハーサル開始出来るかなぁ。どんな感じになるか楽しみ(。-_-。) http://t.co/DKFzwpl
04-16 13:36

うんうん、苦しい(・_・;) RT @Pinoco396: @waataaruu ミニカレー意外とボリューム有りますよね。
04-16 01:34

久っ々にすき家。何も考えず、牛丼大盛、ミニカレーセット。やり過ぎた。普通盛りにしときゃ良かった。完食したけど、お腹一杯すぎる(・_・;)
04-16 01:19

ぎゃぁぁ~!“@NAOIZM: 不覚にも、家でウッドベースを転倒させ、エレピの角にネックが激突!長さ1センチ強、深さ2mm弱の傷が・・・(泣 http://t.co/vP05hnn
04-16 00:22

おっ!明日、そこら辺でレコーディングですw阿倍野、久しく行ってないですw “@toto_sk: 阿倍野。前の明治屋のあたり。プチ打ち上げ帰り。チン電みたらなぜだかテンションあがる。下町感が楽しい。 http://t.co/iqmgkTz
04-16 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
