

04/18のツイートまとめ

waataaruu

@rockn_guitar @hirogadd ソカソカ、梅田かw 行かへんよwじゃぁ…m(_ _)m
04-18 23:35

どこどこどこ?どこおるん?wつか、今日は乱入せんけどぉぉ~w RT @hirogadd: いいねぇー( ̄▽ ̄)RT @rockn_guitar: もつ鍋なう♪ http://bit.ly/gU3hXA
04-18 21:29

えぇ!!!???“@umemotokeisuke: 今日で丸々三日酒を飲んでない。f^_^;)”
04-18 20:45

明日送ります!でもね、ドラムの勢いは野間ちゃん上手です(・_・;)そらそうですね(;´_ゝ`)“@umemotokeisuke: @waataaruu バランスできたらちょうらいね。もう一つ前のテイクも欲しいのねん。”
04-18 20:44

こないだの録音の、バランスとってました。その後、引きずられた訳です。RT @umemotokeisuke: @pena_daisaku うーー。性懲りもなく現れよったかー。くやしい。。。
04-18 20:30

BlogUP☆ 04/17のツイートまとめ http://bit.ly/hdaMbr #Blog
04-18 10:18

@_yukky__ おつかれさーんw
04-18 01:31

@peliyoko お疲れお疲れ( ´_ゝ`)
04-18 01:29

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
