

04/19のツイートまとめ

waataaruu

がははっ!良い☆ RT @RheasonLove: よっぱらいだすと、ここからが勝負だ!とか思ってしまう私。なう
04-19 23:53

うぅ、俺も見たかったぁ(> <) RT @mistans: ハァ~(>_<)劇的サヨナラ!上がる↑↑↑進む!(酒w)あの輪の中に入ってどんちゃんしたーーーーーい!なう☆
04-19 23:53

@imaq_163 こんばんわ。前々から梅本さんからはお話伺っています( ´_ゝ`)よろしければフォローお願いします☆
04-19 20:27

@toto_sk 多分夜中までかかっちゃいます(;´_ゝ`)寝る前にチラッと缶ビールくらいかなぁ( ´_ゝ`)
04-19 19:09

今日はお酒は呑まない。仕事の準備!よし。
04-19 18:58

どうもどうも☆こちらこそまたよろしくお願いします☆自分にあったの見つかると良いですね( ´_ゝ`) RT @meominai: 昨夜はどもでしたm__m またよろしくです。bluenoteうまかったです! @waataaruu
04-19 18:42

あはは。我慢です☆ 周りに同じモノ使ってる人いれば良いっすね( ´_ゝ`)RT @idumi_yamada: @waataaruu 本当にチンプンカンプンですぅ。。。(笑)腹立ててる投げつけなかったらいいんだけど。。。。
04-19 18:41

楽しんで~w RT @erichakan: 雨の中帰って来たなう!さびぃぃ{{(>_<;)}}さあ、これからうぶチャンとKOBEデートなのでおめかししなくっちゃ★★(〃д〃)
04-19 17:47

冷えますなぁ~(;´_ゝ`)傘、忘れた(;´_ゝ`) “@mistans: お昼はまぁまぁの天気やったのにまた雨が降り出したー(*_*)外はまたちょっと冷えますな…★”
04-19 16:38

そうなのぉ?( ´_ゝ`) “@erichakan: 吉良 恵利花を前から見ると「ポンコツ」。横から見ても「ポンコツ」。しかし後ろから見ると「おしゃれ」。 http://t.co/oDU61A4 後ろ姿が素敵てことね)^o^(”
04-19 16:35

@idumi_yamada スマフォ、これから楽しみですね( ´_ゝ`)
04-19 15:16

おっ、そうやったね( ´_ゝ`)原ちゃん、おめでとう☆ RT @momokanrock: 私と同じ♪ポン太クンも今日が誕生日(^・x・^) http://p.twipple.jp/mppYV
04-19 14:58

BlogUP☆ 04/18のツイートまとめ http://bit.ly/fGeU38 #Blog
04-19 10:11

@erichakan おぉぉ!キラちゃんやんけ~( ´_ゝ`)しゃあなしでフォローさせて頂きますm(_ _)mなんてねw 宜しくねw
04-19 01:24

美味いに決まってるぅ~っ☆ “@chicbamboo: 旬のホタルイカを今夜は洋風で。アンチョビ×トマト×ニンニク。えーっと、プラス赤ワイン(^^) http://t.co/Y6ybKT7
04-19 01:16

自家製カリーを食べた後、カラムーチョを久々に食べながらTwitterをながめる。
04-19 01:11

うぅ~、そうですか~。僕仕切りじゃないですが、別でも考えますm(_ _)m “@umemotokeisuke: @waataaruu 5・4は無理なのでした。。。”
04-19 01:05

うはぁ~!そらビックリすね(・_・;) RT @umemotokeisuke: 散歩に出て古い友人と5年ぶりにばったり出会ってしまい。スタジオになぜか入り。セッションに参加。酒飲んで10曲をコンガ。手が痛い。
04-19 00:58

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
