

04/20のツイートまとめ

waataaruu

ポンチョさんにも会ってみたい。いやぁ~ご一緒させて頂きたい方々、沢山います。@pena_daisaku @umemotokeisuke
04-20 23:26

有難うございますっ!格好良くして頂いて( ´_ゝ`) “@umemotokeisuke: @waataaruu カッコええぞ。あの曲。タイトルを決めろー!(^ー^)ノ”
04-20 23:24

さっき地下鉄で元生徒?と会った。4年前くらい?何度も体験入学に通ったけど、金銭的な事もあり断念した子。何度かばったり会うなぁ~w良い奴w思わずメアド交換。
04-20 23:15

お疲れ様ですm(_ _)m“@umemotokeisuke: 終了!北へ向かいます。今からペーニャは無理やろ。。。(T_T)”
04-20 23:06

ざまみろw “@haaaaaaaaaadayo: @waataaruu 誕生日迎える前にくたばるかもo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪”
04-20 22:42

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)か、ハープの人もバンドに誘ってみたいなぁ~。息吹いて音を出す素朴な楽器と。色々膨らむ!
04-20 22:40

良いやん良いヤンw俺も休みの日は外に散歩行くようにしてるw “@rockn_guitar: 次まで少し時間があったので久しぶりに京都駅を散歩。。 良い気分転換になった! http://t.co/JDErMb8
04-20 22:35

カウントダウンやね( ´_ゝ`)まだ早いか(;´_ゝ`)“@haaaaaaaaaadayo: そろそろ誕生日やしのんじゃおーっと”
04-20 22:33

孫さん可愛い( ´_ゝ`) “@masason: 情けないっ。RT @mmaaaiiii 孫さんロングヘアバージョンいかがですか(⌒▽⌒)iPhoneアプリでやりました(⌒▽⌒) http://t.co/uCC28wA
04-20 22:00

お疲れ様です( ´_ゝ`) “@meominai: バイトしうりょー、ノムー http://t.co/0Jco4OQ
04-20 21:46

負けちったぁぁ~(T ^ T)
04-20 21:45

場所を移動して観戦!なかなか良い感じ☆ http://t.co/yi4MGEb
04-20 20:22

とりあえず晩ご飯にありつけた。第三ビル。 http://t.co/9qALr8y
04-20 20:00

ミーティング終了!梅田で合流。め、飯ぃ~。
04-20 19:05

@peliyoko き、きんちゃん!可愛い!アイコンがね、アイコンが。良いアイコンだ。
04-20 15:02

オモロいよね。僕にとっては必需品。RT @jpnublues: 今更ながら、リディアン7thがオモロい。
04-20 15:00

BlogUP☆ 04/19のツイートまとめ http://bit.ly/hT2hrp #Blog
04-20 10:44

え??あの、、、電源落とします( ´_ゝ`) RT @125kaori: @waataaruu あっ…
04-20 07:13

カドヤン、元気かなぁ~。
04-20 07:02

@jpnublues 久々にソリストの録音してんよ。テンション上がったから呟きまくってるんやけど…(;´_ゝ`) 凄くマニアックな音かも?しれんけど、嬉しくって嬉しくってね( ´_ゝ`) どうかなぁ、公開できるのかなぁ。( ´_ゝ`)あ、呟き返してもた…。
04-20 07:01

今週の土曜日はインド系のカレーを作る事にしてます☆( ´_ゝ`)たのしみぃぃ☆あ、呟いてもた。いい加減寝よう。今日はミーティング。昨日の僕のまとめた想いを持って行こ。
04-20 06:52

何で?どう言う目標?呟きたい時に呟いたら良いのに(;´_ゝ`)“@katsunorikimo: 今日何とか一回つぶやけた!”
04-20 06:38

再び頭とっ散らかって寝れなくなった。とりあえず横になろう。
04-20 06:34

恐るべし八木(さん)☆ “@yagi0731: 今は早朝の5時40分。結局、徹夜になりました。今から少し腹ごしらえして、仮眠しよ( ; ; )この歳で徹夜はこたえるね(ーー;)”
04-20 06:32

嘘つきました。今日は呑まないと自分と約束したのに…。でもやる事はやった!!!
04-20 06:29

大事やと思う( ´_ゝ`) “@asuka_makefree: やさいなう http://t.co/kDnqXQi
04-20 06:27

あの譜面は超シンプルやけど、音はそんな訳ない。あの譜面はただの指針。演奏してくれたサウンドは全くブレてない。プリプロとは言え、チャンとミックスしてもらおうと思う。あぁ~、寝れない…。
04-20 06:26

こないだレコーディングした譜面。アホっ!みたいなシンプルな譜面やけど、僕の思いを汲み取ってくれたプレーヤーの人達、凄い!僕が話した断片を聞き逃してない。ビックリ。「お前、どないするん?」的な会話を音で。了承を得てないけどUPしたいなぁ。 http://t.co/DKM9bhy
04-20 06:21

今更ながら有難うございますm(_ _)m水玉野郎です(;´_ゝ`)“@umemotokeisuke: ワタル譜面書き書き。 もうすぐRecはじまり。♪( ´▽`)http://t.co/YZXQfye
04-20 06:13

ドングリ拾って食べた、あの頃の夕陽、赤かったっ?寝る。
04-20 04:37

TwitterとFacebookのアイコンを変えようと思ってる今日この頃。Facebookのアイコン(アー写)は偽りの僕みたい(;´_ゝ`)今探し中。さ、寝よう。
04-20 04:31

おぉ~!でもね、まだ俺のとこは反映されてへんみたい。明日確認。“@peliyoko: アイコン変えてみました★撮影はユキヲ氏。可愛いショット撮ってくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)”
04-20 04:28

あはははは☆良い感じ☆流石っ!“@naonehneh: ブースカが狼をつかまえた!って、シチュエーションを作ったのはボスで す。いたずらな大人です。 http://t.co/rrxB102
04-20 03:08

Ping でMichael LandauのMonkに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/H5qoa9O #iTunes
04-20 02:24

もうすぐしたら一段落しそうだ。お腹空いたなぁ。何たべよ。。
04-20 00:39

うぅ、ラーメン食べたい。。。RT @mannamix2: 唖々、やってしまいました。Σ(・□・;) コナミスポーツ後のビール&シェからしか仁川店。( ̄◇ ̄;) #TwitPict http://twitpic.com/4mu9u0
04-20 00:39

@pena_daisaku はい(;´_ゝ`)また近々いきますぅ☆
04-20 00:34

今、2ミックスに落としてます。暫しおまちください☆あんな録音やら色々と出来る機会、作って行きたいです。 RT @umemotokeisuke: @waataaruu あのように演奏しながらRecをしたことはなかった。テイクごとに全く違うんだから。。。
04-20 00:20

@pena_daisaku あ、ありがとうございます( ´_ゝ`)他のプレーヤーの良い部分が聞けば聞くほど「はぁ~、凄いなぁ」と。(;´_ゝ`)なもんで、本日は呑みに行けませんでしたm(_ _)m
04-20 00:18

『せーのっ!』で録音したのだけれど。僕はミスもあったり、ソロの部分の組み立てで『んんん~(・_・;)』って所もあるけど、、、。皆かっこ良いなぁ。
04-20 00:12

今回テスト録音の為に書いた曲。インストもので、ここ数年久しくやってないタイプなもの。バランスを取りながら何度も聞き直してる。私事やけど、かっこ良いかも(;´_ゝ`)やってもらったプレーヤー、やっぱり凄いなぁ~。@umemotokeisuke @NAOIZM
04-20 00:09

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
