

04/21のツイートまとめ

waataaruu

おぉ~凄い☆RT @haaaaaaaaaadayo: バースデーケーキ完成 イチゴとクリームチーズのズコット(=^▽^=) デコレーションきたなぃ http://photozou.jp/photo/show/1598691/76284957
04-21 18:56

@pena_daisaku 詳細、近々決めないとですね。また伺います(。-_-。)
04-21 14:39

へぇぇっ!大阪に住んでますけど大阪の歴史、余り知らないです。へぇ~!“@pena_daisaku: 、@waataaruu 空襲で焼けて疎開から戻って来たら、公園にしますってなってたんだって(^_^;)”
04-21 14:38

えぇっ!家が公園の中に?(;´_ゝ`)“@pena_daisaku: イイねぇー!靭公園大好き!元々、僕のおばあちゃんの時代は家が靭公園な中だったのだぁー!RT @waataaruu: ピンとくるのは、お花見で何度か使ってる本町のウツボ公園(靭公園)ですかね~。
04-21 14:31

ピンとくるのは、お花見で何度か使ってる本町のウツボ公園(靭公園)ですかね~。トイレもありますし( ´_ゝ`)ただペーニャからは少し西なので。“@pena_daisaku: @waataaruu そろそろ5月4日の第一回ペーニャ杯争奪戦=料理対決=の場所決めようよ(^-^)/”
04-21 14:25

かっこ良いぃぃっ!“@umemotokeisuke: Photo: 4月10日 Raw Tracks daisakuのCD発売記念Live。 サウンドチェック中のショット。 kousaku兄貴が撮った。 撮りまくってた。 全部見たい。。。http://t.co/6WknDcR
04-21 12:44

BlogUP☆ 04/20のツイートまとめ http://bit.ly/fCn32s #Blog
04-21 11:47

@BassAKO あんがと☆スパイスが効いとります( ´_ゝ`)
04-21 00:53

@naonehneh ウンウン、呑んじゃえ( ´_ゝ`)
04-21 00:52

自家製ピクルス!美味しいぃぃ☆調子にのって呑み過ぎないように…。 http://t.co/id7asgm
04-21 00:45

了解しました~☆ “@pena_daisaku: @waataaruu 5月4日来るって言うてたよん!ポンチョ”
04-21 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
