

04/23のツイートまとめ

waataaruu

え、その並んでるワインが?“@Pinoco396: 当選した!忘れた頃にやってきた!いきなり、私宛に届くから、詐欺か何かかと、気持ち悪がってたら、当選してた!http://t.co/CDo2Pur
04-23 22:26

@haaaaaaaaaadayo 散歩って書いたら歩いてってイメージしちゃうかぁ(;´_ゝ`)
04-23 22:24

ボトル空いてる(;´_ゝ`)“@mix1958: @umemotokeisuke で、今日もこんな感じ。 http://t.co/coskwVo
04-23 22:17

歩かへんよ(;´_ゝ`)“@haaaaaaaaaadayo: @waataaruu え 鶴見緑地まで歩くの!? 遠足だね”
04-23 22:14

ちょっと散歩。鶴見緑地まで。本当はお昼からの予定やったけど、昨日のカレーパーティーの流れで夜更かししてしまったから(;´_ゝ`)
04-23 19:47

“切ない(・_・;) @rockn_guitar: ん!? 今電車を降りていくおばちゃんにすれ違いざまに「じゃまやねん」って感じで軽く一発シバかれた気が・・”
04-23 13:32

BlogUP☆ 04/22のツイートまとめ http://bit.ly/gb0ehd #Blog
04-23 11:17

@asa_hemp ぶふw
04-23 03:32

レンズ豆をメインにカレー。チキンバージョンも作った。2種類。クミンシードの量がちょっと少なかったけど、美味しかった☆スパイス、また買いに行かないと。 http://twitpic.com/4o25zm
04-23 01:39

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Button from twitbuttons.com


ブログ内検索
リンク
